世界で一番平和なところ

NEWSをすきになりました

2018-01-01から1年間の記事一覧

「愛」と「本気」が心を震わせる #NEWSコンの魅力を語りたい

お題「NEWSコンの魅力を語りたい」 お題をお借りしてNEWSのコンサート褒めをしたいと思います~!ありがとうございます! NEWSコンの魅力を語りたい! って意気込みはあるけど、NEWSのコンサートの魅力ってなかなか伝えづらい! 顔がいい!世界観の強さが超…

EPCOTIA-ENCORE-を前にEPCOTIAを振り返る

お題「NEWS ARENA TOUR 2018 「EPCOTIA」宇宙旅行記」 お題をお借りして書くのは5月末にオーラスを迎えたNEWS ARENA TOUR EPCOTIAの記録です。半年前!遅! EPCOTIA後いろいろとあってブログは書かないままになっていたんだけど、なんと京セラでの単独カウ…

増田貴久の身体の魅力について

NEWSの増田貴久さんがジャニーズ事務所に入所して20周年を迎えました! わーい!!おめでとうございます!同期のみなさんおめでとうございます! 去年の入所記念日は何を書いたのかなと見返したら増田さんの「歌声」について書いていました。今年は増田さん…

天井席が好きだっていう話

お題「NEWS15周年コンサート "Strawberry" memories」 天井席が好き。 あぁ、わたし、きっと天井席が好きなんだなぁ。 右手には赤く光る苺のペンライト、左手には担当のうちわをを握りしめて、暑さと疲れでぼんやりした頭で会場を見渡しながら思いました。味…

「好き」だけ抱きしめて

2018年、NEWSを好きになって3度目の夏がきました。 2016年、1度目の夏。 25歳を過ぎ既婚者になってから突然ジャニーズにハマったわたしは、2016年の7月に2月から気になり続けていたNEWSのファンクラブに入ることを決めました。そして、それまで業務連絡用に…

W杯テーマソングのNEWSのBLUEが驚くほど名盤なので全ジャニオタと洋楽好きとボカロ・アニメ好きは聴いてほしい

吠えろニッポン いざ行こう 立ち向かえ希望へ 攻めろニッポン さあ行こう 灯せ青い炎 BLUE (初回盤A CD+DVD) [ NEWS ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円 W杯予選リーグ…

わたしは「いいファン」になりたかった。

先週半ばからの毎日が怒涛過ぎて正直記憶がない。 毎日朝起きて、ごはんとお弁当を作り、旦那を送り出した後でTwitterを開く。友人に連絡をする。自分も軽くごはんを済ませたら、洗濯物を回して、新聞を読んで、洗濯物を干して、掃除を一通り済ませ、これか…

NEWSに恋してがヤバいからとりあえず一旦全人類 #NEWSと恋しよ

「NEWS」って知ってます?あ、ごめんなさい、報道ではなくてジャニーズの。 そうですそうです、手越さんがイッテQに出てます。面白いですよね、私も最初手越さんしか知りませんでした。 そんなNEWSが恋愛アプリを出したんです。「NEWSに恋して」って言うんで…

「madoromi」から思い浮かぶこと

久しぶりに、ああもうこれは今日ブログを書かないと死んじゃうかもしれない、と思ってPCを開きました。今この気持ちを書かないとだめだ、このままじゃ寝られやしない。もはやPCの打ち込みの時間すら苛立たしい、脳みそがまるっとこのまま画面に転写されてく…

雷に打たれて。 増田貴久のソロ「Thunder 」から考えること

神ではなかった。その身に神を降ろしている姿を、私は神だと信じ、崇めていた。その男は立ち上がって神の不在を宣言し、自分は人間だと叫んだ。振り返った彼は、自らを神として描いた絵を勢いよく破り捨てた。隠されていた窓から、雨上がりの光が射した。 そ…

加藤シゲアキと過ごした2月と3月の話

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。 むかーし祖母からそう教わりましたが、まさにその通りの生活です。ちょっとあったかくなってきたものだから眠気も増したりして、NEWSも冬眠から醒めて忙しくなって、てんやわんやの日々を過ごしています。1日が24時間っ…

「狂気のNEVERLAND鑑賞会」活動報告

チ────────ン!!! 2月3日。 渋谷の片隅で高らかに鳴り響くベル。 普段は心の奥底に秘めている狂気が音になった瞬間であった──────。 オタク、それは担当への愛と狂気を胸に抱いて全力でふざける生き物である。 この度、好きなアイドルグループの映像を恥も…

理想郷NEVERLANDと現実世界LPS

NEWS界隈が動き始めました!わっほい!! 1月17日にシングル「LPS」が発売され、来週1月24日には昨年のコンサートツアー「NEVERLAND」のDVD・Blu-rayが発売されます。 もうね!シングル発売と円盤発売とツアーの申し込み立て続け過ぎててんやわんやなんです…