世界で一番平和なところ

NEWSをすきになりました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも結婚式に招待されたなら

数ヶ月前NEWSと婚姻届を書いたわたくしですが、この度夫婦で親族の結婚式に参列してきましたのでご報告いたします。(語弊) 親族の結婚式に夫婦で参列してきたのは本当です。 今回結婚した親戚はちっちゃい時からずっと一緒に育ってきた姉弟くらいの距離感だ…

きっと私はこれからも増田さんの声に何度も何度も繰り返し恋をする

ひたすらに「まっすーの声がいい」「増田さんの歌声は天才」って言い続けるつづきですー!色々あって28曲になりました! 前記事↓ きっと私はこれからも増田さんの声に何度も繰り返し恋をする - 世界で一番平和なところ 「やーらかいやさしさの中で頑張ろって…

私にNEWSを教えてくれてありがとう

手越さんへ っていう壮大な一方通行の手紙を書きますね。 私は某ゲームの金髪のキャラが手越さんに似てるなあと思ったところからNEWSを知りました。 手越さんがきっかけでNEWSに出会うことができました。だから、いくら感謝してもしたりません。 普段は増田…

きっと私はこれからも増田さんの声に何度も繰り返し恋をする

2017年11月8日、増田貴久さんがジャニーズ事務所に入って19周年の記念日を迎えました! 19周年ってすごい。入所した年に産まれた子はもう大学生?もしかしたら親になってる人もいるかもしれないんだもんね。 増田さんは周りの人への感謝の気持ちが強いかもし…