世界で一番平和なところ

NEWSをすきになりました

増田さんの誕生日にアイスも愛す

 最近サーティーワン様のCMを各所で欲しがり続ける自担、NEWSのまっすーこと増田貴久さんが!本日!31歳のお誕生日を迎えました!!!!祝!!!

・:*+.\( °ω° )/.:+・:*+.\( °ω° )/.:+

0時になった瞬間からお祝いの言葉が山盛りで幸せ〜〜〜!!!

 

 

私のもってる力はちっぽけですが、魅力を書くくらいしかできることはないので、増田さんにやってほしいな〜〜ってアイスのCMを考えました!

食べ方綺麗だし美味しそうだし好感度上がり中だし何よりある程度売上の実績があると思うんだあ〜!美的完売多発とか(スマホライトとか付録が豪華だったのも結構ある)、最近のコラボスヌーピーの売切れとか(在庫数不明だけどこっちはおそらく単純に増田さん効果)。

 

 

◆「MOW」/森永乳業

MOWのバニラアイスの味が優しい!バニラアイスはMOWが好み!

ただただ増田さんの「O」と「U」のお口の形が好きという理由。優しいアイス。

 「も」

 f:id:uq2aa:20170703141451j:image

 「う」

 f:id:uq2aa:20170703141457j:image

……買う。

(なんでEMMAから見つけてきちゃったこれ自爆_:(´ཀ`」 ∠):)

 

 

 

◆「PAPICO(パピコ)」/グリコ

※増田さんと女の子を書いてるので嫌な人は飛ばして次へどーぞ!

 

いつだったかのV6の岡田くんのCMが好きだったんです。もし増田さんに「ん!」って半分に分けたパピコを渡されたら、パピコの代わりに心臓を捧げよ!!(ドンッッ!)って感じ。いえすいえす。

独り占めして2本食べちゃうのももちろん美味しくてプチ贅沢で素敵なんですけど、個人的には2人で分け合うパピコ(とその後ろにある2人の関係性みたいなの)にキュン♡とするみたいなところがあります。あとパピコって形状的に中にちょびっと残りやすいから、行きよりゴミ箱が確保できる帰りor止まった場所で食べることが多くて。…って考えて出てきた2パターン。

①海水浴からの帰り道に麦わら帽子をかぶって海辺のアスファルトを黒い自転車を押しながら2人で食べるパピコ

6人くらいのグループで海に行くけど友達と恋人の瀬戸際の2人はいつの間にか一番後ろで並んで歩いてるってやつ。いつの間にかパピコ分け分けしてるやつ。自転車のカゴに浮き輪とか乗ってるやつ。「水着似合ってたけど俺以外に見られるのはちょっとやだ」とかって爆弾ぶっかましてほしい(ただの性癖)。言い逃げで走り去った後ろで一瞬固まる女の子を見たい(性癖)。

泳いでる時はこうなるってすごいな。こんなの見ちゃったらTシャツ脱げないからそのまま入水するわ。

f:id:uq2aa:20170703124259j:image

(美しい筋肉の増田さん※健全な雑誌)

 

②銭湯の帰り道で首にタオルをかけて歩いている2人の後ろに花火が上がって一緒に振り返る時に咥えているパピコ

結婚しているか同棲生活が長いかどちらか位の安定した2人の関係性でパピコを分け分け。もうここまできたら手なんて繋がなくても自然に二人三脚で歩けます。すっぴんで前髪をあげてTシャツ&黒マキシ&サンダルの女の子と、タオルを首にかけて白シャツ&半ズボン&草履サンダルで片手に2Lのペットボトルの緑茶と6枚切りの食パンが入ったコンビニの袋を提げてる増田さん。左に増田さんで右に女の子。突然のドーンという音に内向きに振り返ると花火が上がってて、「あ、今日だっけ?」って笑い合う2人の足元が映ったら足の大きさの違いにときめき止まらない。お家に帰ろう、ちょっと大人なパピコ

 

 

 

◆「雪見だいふく」/ LOTTE

「増田貴久×食べ物×こたつ」って全人類を癒すだけのパワーがあると思うんですけど各位どう考えておられますか…?もともと増田さんの食べ物を食べておいしい時のお顔ってにゃんこ(猫)じゃないですか(知らんがな)、にゃんこwithこたつな訳ですよ。しかもにゃんこwithこたつwithきょーうももーちもち雪見だいふくっ♪ ですよ……ああ……増田さんは怒るけど割と増田さん≒おまんじゅうorおもちは定着していると思っていますごめんなさい。白くてふわっとしててもちもちで確かにおまんじゅう(雄)ごめんなさい。

雪見だいふくは我が家では夏より断然冬に食べることが多いのだ。冬アイスの定番なのだ。お正月とかにおせち食べて雪見だいふくたべてこたつでゴロンしてたら寝ちゃったみたいな幸せ感。雪見だいふくは冬の幸せの象徴。

 f:id:uq2aa:20170703225413j:image

(溢れ出る癒しオーラ)

f:id:uq2aa:20170703225558j:image

(もぐもぐ増田さん画質悪い)

 f:id:uq2aa:20170703123957j:image

(おねむな増田さん )

 

 

ん〜〜〜〜〜〜!!!!かわいい!!!!かわいい!!!!(錯乱)

 

はあ…しあわせ……

 

 

 なによりも。

増田さんが増田さんでいてくれて、とってもとっても幸せな日々をすごせています。仕事に真剣に向き合っている姿は社会人の先輩としてもとても尊敬しています。もちろん男の人としてもとってもかっこいいです。

今年も増田さんが幸せでありますように。NEWS4人が幸せでありますように。増田さんのご家族や周りの人が幸せでありますように。毎日美味しいごはんを食べて、気持ちよく眠れますように。大好きなお仕事で、できる限り夢が叶いますように。 

お誕生日おめでとうございます!!!!

31歳の増田さんに幸あれ!!!!!